Question: 除細動器が死んだ心を始めることができますか?

それを単純に置くために、それが完全に停止したら、それが完全に停止したら心を再起動しません。上述のように、省庁の目的は、不規則な心のリズムを検出し、それらを耐火性のあるリズムに戻すことで、それが平らになったら、それを平らにしたら、それを単純に置くために、AEDはそれを一度持っていたそれがそれがするように設計されているものではないため、完全に停止しました。上述したように、除細胞の目的は、心拍を除いて除細動器を使用することができますか?

AEDを使用しても安全ではないのですか?

人が水に横たわっている、水で覆われているか、胸が濡れすぎると、AEDを使用しないでください。薬物パッチまたはペースメーカーの上にAEDパッドを置かないでください。適切なトレーニングなしで12ヶ月以上若い子供にAEDを使用しないでください。

心臓除細動器とどのくらい住んでいますか?

概要:虚血性心筋症および埋め込み型の心臓除細動器を持つ拡張型心筋症のほとんどの患者( ICD)は7年以上生きており、新しい研究によると、遺伝性心臓病のICD患者は何十年もの間暮らせることができます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us