Question: 電池公称容量は何ですか?

公称容量Qnは、所定の温度と負荷の条件下で完全に充電されたバッテリによって供給される電荷​​量として定義されます。動力電池:5時間放電時間、吐出温度30℃、放電終端電圧1.7 V当たり。 ...

公称バッテリ容量とはどういう意味ですか?

ストレージ成分の公称容量(または定格容量)は、完全に充電されてから、特定の定電流でそれから引き出されることができるエネルギー量です。状態。

電池の公称容量と最大容量の差は何ですか?

電池の公称容量と電池の使用可能容量とを区別することが重要です。公称容量*最大放電深度として表します。 。典型的には鉛蓄電池の場合、使用可能容量=公称容量の50%。

電池の名目容量をどのように見つけますか?

電池が定電流で放電されたときその容量は式CDで与えられます。 = I・TD。ここで、TDは放電期間です。後者が時間内で表される場合、バッテリ容量の典型的なユニットはアンペア時間です。

AH?

のノミナル容量は何ですか?

電池の負荷は何ですか?

電池負荷テストはアンペルの測定を含む荷電電池によって製造され、車両電池に特に関連があります。車またはトラックのバッテリーは、スターターモーターに電力を供給するために高いアンペアを生み出し、車のエンジンを回します。

バッテリーをどのようにロードしますか?

ロードテスト電池負荷テスターに​​等しい負荷をかけます。 15秒間のバッテリーのCCA定格の半分。 ...電池負荷テスターを搭載し、車両のCCA仕様の半分に等しい負荷を15秒間適用します。点火を除去し、スターター・モーターを使用して15秒間エンジンを回転させます.2019

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us