Question: Marie Curieはポーランドに戻りましたか?

質問:なぜ彼女はポーランドに戻ったのですか?

ソルボンヌからの科学で2度を稼いだ後、キュリーは1894年にカラコフ大学の教授としての仕事を確保したいと考えています。しかし、彼女は女性だったので彼女は否定されました。

Marie Curieは今までポーランドに戻ったことがありますか?

(そして彼女の形のポーランド)MariaSkłodowska-Curieは24歳のときにポーランドから移住しました - 国はヨーロッパの地図でさえありませんでした。 ...彼女の母国のために彼女の母国に戻ったことがないが、ポーランドは素晴らしい科学者の心と心の中で絶えず存在することが証明されました。

は、マリー・キュリーフランス語やポーランド語でしたか?

マリー・キュリー、NéeマリアサロメアSkłodowska、(1867年11月7日、ワルシャワ、ワルシャワ、ポーランド王国、ロシアの帝国 - 亡くなり、1934年7月4日、1934年7月4日、フランスの近く)、ランキーティヴィーの勝利で有名な、ノーベルの勝者の2倍賞。

彼女の発見後のマリー・キュリーに何が起こったの?

1934年7月4日、フランスのSancellemoz Sanataium、66歳のSancellemoz療養所で、マリー・キュリーが死亡しました。彼女の死の原因は分野の無人性貧血として与えられました。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us