Question: Euglenaはどこで見つかったか、そしてそれはどのように動くのでしょうか?

フラッグリュム(複数、Flagella)によって動くのは、小さなモーターのように作用する長い鞭のような構造である。鞭毛は前部(前面)の端にあり、水を通してセルを引っ張るように回転させます。それはリザーバーと呼ばれる内側のポケットに取り付けられています。

エグレナはどこに見つかったのですか?

は、世界中で見つけた、エグレナは有機物に富んだ新鮮で汽水に住んでおり、湿った土壌にも見られます。光合成プロタリストとして、Euglenaは幾分議論のある分類法を持っており、そして属はしばしばPhylum Euglenozoaまたは藻類腎菌症のいずれかに配置されています。

euglenaとは何ですか?

Euglenaはaです。池や湖のような淡水に見られる単細胞真核生物の属は、表面に目に見える緑色(または時々赤)スカムを形成しています。科学者たちがEuglenaを参照しているとき、彼らはモデル種Euglena Gracilisについて話すことがよくあります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us