ユイシス 火。 フルオート編成~火

火 ユイシス 火 ユイシス

しかしゲームの配信は当初予定されていた12月17日から延期され2014年3月10日にブラウザ版が配信開始された。 ただこれ操作量的にはツバサ入りのクリュでデュアルアール+ツバサ2アビの3ポチフルチェイン、次ターンに召喚してもっかいフルチェインのほうが楽なんですよね。

火 ユイシス 火 ユイシス

EX攻刃枠としてゼノ武器2つ、天司武器、バハ武器、マグナ武器が6本(終末込み)。

17
火 ユイシス 火 ユイシス

低HP帯で回避率も上昇し、ガッツ効果も所持している為、見た目よりも場持ちが良いです。 ・アテナ、アニラのスロウが全体かつ外れる ・弱体確率成功アップを組み込みにくいのでスロウパウダーが外れる ・アニラの味方全体強化が消去される ・アテナの自動反撃で羽根のHPが勝手に削れて特殊行動による事故 ・バレンタインスカーサハが絶妙に使いづらい ・サテュロスの回復量が微妙すぎて指輪で回復性能つけないときつい などいい出したらきりがないけど、ようはリミテッドノアみたいなキャラがきたらめっちゃ楽になりそうだなっておもった。

9
火 ユイシス 火 ユイシス

今回はベルセルクメインでの解説をしています。 堅守がない場合は召喚による属性ダメージカットがほしいかも。

3
火 ユイシス 火 ユイシス

個人的には攻刃がなくなるデメリットのほうが大きいと感じた。 主人公のEXアビについて グラビティ、ディヴォーション、ディスペルが鉄板感ある。 終末5凸なし• ミカエルない場合は黒麒麟召喚で。

19
火 ユイシス 火 ユイシス

ただし、サテュロス編成時は弱体効果2ターン短縮があるので受けてもなんとかはなる。 問題点というかルシソロと噛み合わないところ。 仮に1アビの2連打がなくても風ディープがある時点で全体火力に寄与するのはクのほう。

6
火 ユイシス 火 ユイシス

偏ることもあるので主人公のグラビティを打てるようにしときたい。 そして実際に使ってみると「あれ?なんか使いにくい…?」と感じてしまい、 最初受けた衝撃との落差に「火属性は他に優秀なキャラが多いから使わなくてもいいか…」となってしまうようです。 1アビを使うことで開幕瀕死になれますが、瀕死状態を保つ必要があるので渾身が主流のアグニスとは相性が悪く、オッケ染めコロマグで真価を発揮すると思います。

3
火 ユイシス 火 ユイシス

こいつの召喚性能含めて考えないといけないのでさらに難しくなる。

火 ユイシス 火 ユイシス

じゃあどういう比較をしてどういう計算をすればいいのかは・・・ぶっちゃけよくわかんないグラブル難しい。 世間的には「 強いのはわかるけどランダム要素があって使いにくい、微妙」という評価の多いムゲン君ですが、 実際に自分で使ってみた感想・評価と随分と違ったので、オススメのムゲンの運用について軽くまとめてみました。 主人公はルリアを庇って瀕死となるが、少女の不思議な力によって一命をとりとめ、星晶獣を操るその能力を共有することになる。

15