Question: 猫のための最良の抗生物質は何ですか?

アモキシシリン - アモキシシリンは、猫の細菌感染症を治療するために獣医師によって処方されています。それは皮膚感染症から消化管感染症へのすべてに非常に効果的です。

どのような抗生物質が猫を与えますか?

抗生物質治療(Baytril) - 呼吸器、皮膚、および尿路感染症。アモキシリン/クラブラニック酸(ClavaMox) - 創傷、呼吸器感染症、皮膚感染症。メトロニダゾール(べん油) - 胃腸の取り組み、歯周病。詳細な項目...

どのように私の猫のために抗生物質を得ることができますか?

あなたの犬や猫はPET抗生物質を必要とするかもしれません、それはあなたのペットを安全に保つためにあなたのペットを安全に保つために処方箋を得るのが最善です。場合によっては、あなたの獣医は薬を拾うために人的薬局にあなたを送るかもしれません。他の人には、特別に処方されたRXが必要になります。

抗生物質が猫の上で作用する時間はどのくらいかかりますか?

特に指示がない限り、所定の期間全体の薬物を与える。液体を慎重に測定し、投与する前によく振ってください。この薬は約1から2時間で迅速に効力を生めます。効果が外れていないかもしれませんが、数日後に徐々に改善は通常顕著です。

猫における抗生物質の副作用は何ですか?

多くのペットでは、抗生物質は倦怠感、吐き気および/または損失を引き起こす可能性があります。食欲をそそる食欲は、あなたのペットが彼らの食べ物を食べることに興味を持っているかもしれません。しかし、あなたのペットは感染と損傷した細胞の修復を続けるためのエネルギーを必要とするので、あなたのペットが食べ続けることは非常に重要です。

猫にアモキシシリンを与えることができますか?

アモキシシリン - アモキシシリンは、細菌を治療するための獣医師によって処方されています猫の感染症皮膚感染症から胃腸感染症までのすべてに非常に効果的です。

猫が毒性をあまり多くの抗生物質を与えるとどうなりますか?

抗生物質が毒性の量で摂取されている場合、それは胃腸徴候からの軽度から重度の徴候をもたらす可能性があります。 (例えば、垂れ下がり、嘔吐、下痢、不適切な歯)、代謝徴候(例えば、皮膚の病変、肝不全、腎不全など)中枢神経系の徴候(例えば、微動、...

抗生物質など)猫の食欲に影響を与える?

多くのペットでは、抗生物質は倦怠感、吐き気、食欲不振を引き起こす可能性があります。これはあなたのペットが食料を食べることに興味があまり興味を持っているかもしれません。しかし、それはあなたのペットが食べ続けることが非常に重要です。彼らの体は感染と損傷した細胞の修復を続けるためのエネルギーを必要とします。

抗生物質は猫のために働くためにどのくらいの時間がかかりますか?

は特に指示されない限り、所定の期間全体の薬を与えます。液体を慎重に測定してよく振る投与する前に。この薬は約1から2時間で迅速に効力を生めます。効果が外側に注目されていないかもしれませんが、数日後に緩やかな改善は通常顕著です。

私は猫抗生物質を与えるのをやめることができますか?

たとえあなたのペットが感じているか、そしてコースの数日後にもっとよく見える場合でも、細菌感染は完全に解決されなかったかもしれません。抗生物質のコースを止める早期リスク細菌はあなたのペットから排除されないことに失敗し、病気の復帰をもたらすかもしれません。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us