Question: 急性膵炎はどのようにして存在しますか?

吐き気および嘔吐は患者の85%で起こる。急性膵炎はまた、腹痛なしではなく、呼吸不全、混乱、または昏睡の症状を伴っています。低悪性度から中等度の発熱は急性膵炎では珍しくありません。頻脈および低血圧、穏やかな黄疸、および胸水が見つかるかもしれません。

膵炎の徴候を提示する人をどのように評価しますか?

アトランタ基準を使用して、急性膵炎は患者が3つの発見のうち2つを呈するときに診断されます膵炎、血清アミラーゼおよび/またはリパーゼレベルを通常のレベルの通常レベル、およびイメージング上の特徴的な調査結果を示唆している腹痛を含む。

急性膵炎はどのように検出されていますか?

急性膵炎は、身体的な病歴によって確認されます膵臓の消化酵素のための検査、および典型的には血液検査(アミラーゼまたはリパーゼ)。血中アミラーゼまたはリパーゼレベルは典型的には急性膵炎の間の通常のレベルの3倍上昇している。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us