Question: クロスブレーディングとはなぜ重要なのでしょうか。

多くの牛肉生産者は、純血種のみを繁殖させることを選択しますが、クロスブレーディングは牛肉の生産者にとって大きな利点をもたらします。 ...クロスブレーディングを使用することによって、私たちは、関連する性能特性のためによりバランスのとれた動物を作り出すためにさまざまな強みと弱点と組み合わせることができます。

農業でのクロスブレーディングとは何ですか?

植物は交差しております。新しい遺伝的背景への様々なまたは線。例えば、うどんこ病耐性エンドウ豆は、高収率であるが感受性の高いPEAと交差させることができる。

クロスブレーディングシステムとは何ですか?

計画的なクロスブレーディングシステムは、4つの品種と同じくらい少ない、または数4種類のものを含み得る。最も単純なクロスブレーディングシステムは、バッククロッシングシステム(または2種類の回転システム)と呼ばれ、2つの品種しか含まれていません。このシステムでは、純血種の女性(品種A)が他の品種(品種B)から男性に交列されています。

クロスブレードの価値は何ですか?

研究は、交差牛が6を含む多くの利点を持つことができることを示しました。より高い減算率、4%高いCALFの生存率、効率の8%増加、長寿の増加、寿命の23パーセント増加。

クロスブレーディングの利点は何ですか?

研究は交差牛は、6%の低分裂率、4%高いCALF生存率、効率の8%増加、長寿の増加、寿命の生産性の23%増加を含む多くの利点を持つことが示されています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us