Question: フルーツタルトを発明したの?

伝説によると、Tartは1880年代にホテルを走った未婚のフランス人姉妹によって発明されたので、タルトの実際の名前は「Tarte des Demoiselles Tatin」(のタルト)です。タチンと名付けられた2つの未婚の女性。)

フルーツタルトを作成しましたか?

タチン姉妹は、村のレストランのためのレストランのためのタチン姉妹によって個別に名付けられたデザートが創設された最初のフルーツタルトが登場しました。 1800年代後半のフランスのラモット - ブルブロンの。

タルトはどこから来ていますか?

フランスTart / Origins

のタルトとは何ですか?

Tartは、下部の地殻と浅いデザートです側面。地殻はペストリー生地から作られています。これは通常、小麦粉、砂糖、無味のバターと氷冷水を使って作られています。目標は、厚くてしっかりしていてゆがんでいる地殻を得ることです。充填物は直接クラストに追加されます。

はフォークやスプーンで食べられますか?

柔らかいデザートを食べるためのテーブルマナー。一般的に、果実や他の衣装のためのフォークを使って、カスタードや他の非常に柔らかいデザートをスプーンで食べる。アイスクリームを搭載したALAモードで提供されているケーキ、パイ、またはクレープ - すなわち、調理器具の一方または両方で食べられることがあります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us