Question: Dunlop Bootsは防水?

厳しい仕事のために設計されています、ダンロップ作業ブーツはさまざまな作業環境のための耐久性のあるゴムとポリ材料で作られています。男性と女性の両方のための軽量スタイルは一日の快適さを提供しています。化学、滑り止め、スチール製のつま先、防水、および絶縁ブーツスタイルは保護されています。

はゴム製のダンロップウェリングトンですか?

私の虹は80ピュア、ナチュラルゴム、もう一方の20pcは秘密のレシピで作られています(私はこれが珍しいことではないことを学びました:Dunlopの「Welly Recipe」も密接に守られた秘密です。レースアップの詳細は綿です。これは素晴らしく見えますが、残念ながらクリーンなことは不可能です。

ダンロップブーツはどこに作られていますか?

世界中で50カ国以上で、農業&農業&...もっと宜しく、快適で保護的な履物を提供しています。彼らが値する安全と快適さを彼らに与えるために。ビデオを見て、オランダ、ポルトガル、アメリカの3つの生産施設を見ています。

Dunlop PuroFortブーツはどこに作られていますか?

メリーランド産業市場のためのPurofort®ラインに加えて、Dunlopは革新を続けています基本的なPVCブーツそれは何十年もの間メリーランドで製造されています。

アラスカ人はどのようなブーツを着ていますか?

アラスカ人の中で人気のあるXtratufブーツ。ディスカバリーチャンネルのヒットの星によって承認され証明されたことが証明され、これらのネオプレンブーツはアラスカのステープルです。あなたが漁船のデッキにかかわらず、ダウンタウンのアンカレッジパブにはXtratufブーツがあります。

ブーツをどのようにサニタイズしますか?

リゾールやクロラーックスなどの抗菌スプレーを使用できますか。 、靴の内側を消毒する。あなたの靴の内部を全体的にスプレーし、それらを入れる前にあなたの靴を完全に乾かします。抗菌スプレーを使用すると、靴を消毒し、悪臭を排除するのに役立ちます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us