Question: なぜ私は突然すべてのものを嗅ぐことができますか?

医学的に高オスマドミアとして知られている、超慰め者は平均的な人と比較して嗅覚感を持っている人々です。何人かのスーパーモーテルは楽しい匂いにもっと敏感かもしれませんが、他の人は不快なOdoursによって影響を受けますが、高温筋

のように知られているのはなぜ私はなぜ私は突然の香りの匂いがしますか?

そこにいないもの - 頭皮発作、てんかん、または頭の外傷によって引き起こされる可能性があります。ファントスミアはまたアルツハイマー病と時折片頭痛の発症に関連しています。

Covidは、嗅覚感覚を引き起こしますか?

Covid-19 Surviverは、特定の香りが奇妙に見え、一部の食べ物がひどいように見えることが報告されています。これは、パロサミア、または臭いを歪める一時的な無秩序で知られており、しばしばそれらを不快にします。

臭いの感覚を引き起こす可能性がありますか?

Hyperosmiaは匂いに対する圧倒的な感度です。この臭いの変化の背後には多くの理由があります。遺伝学、ホルモンの変化、片頭痛を含みます。あなたがハイパースミアを持っているならば、あなたの好みも影響を受けるかもしれません。

は、Covidのない匂いの感覚を失うことができますか?

それは鼻腔または副鼻腔の炎症、またはCovid-19とは異なるその他のウイルス感染症によるものです。そして、アルツハイマー病や認知症のようないくつかの神経変性疾患、またはビタミン欠乏症の結果として発生することがあります。腫瘍が臭い損失で存在することはめったにありません。「

あなたの匂い感覚が変わるとどういう意味ですか?

嗅覚の変化は最も頻繁に起こります:風邪やインフルエンザ。副鼻腔炎(洞感染)アレルギー、干し草のようなアレルギー。

臭いの喪失が喪失することができますか?

この突然の香り損失は通常、あなたの他の寒さの症状が除いたらそれは6ヶ月から年に続く匂いが失われる可能性があります。いくつかの例では恒久的なものであるかもしれません。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us