Question: 赤ちゃんを意味するのは何を意味しますか?

ではありません。心配しないでください。この緊張は、医学的に医学的に呼ばれた乳児のような人は、3ヶ月の経験よりも健康な乳児の良性です。排便(または糞便)は、2つの反対の力の調整を含みます:腹筋の凝縮と骨盤底の弛緩の収縮。

は、赤ちゃんがひずみを歪めるのは正常ですか?

腸の動き(うんち)を持つ。糞便は彼らが平らに横たわっているので、彼らにとって挑戦的なものであるので、物事を動かすのを助けるために重力を持っていません。最初に、母乳乳がより容易に消化されるので、乳房の赤ちゃんが赤血球を餌にする傾向がある傾向がある。

赤ちゃんの中に緊張しているのは何ですか?

赤ちゃんの緊張。彼らは9ヶ月後にそれを閉じた後に彼らの肛門をリラックスすることを学んでいます。彼らの背中に横になっているスツールを重力から渡して過ごすのは難しいです。赤ちゃんはまた顔に赤くなり、緊張中に足を引き上げます。

あなたの赤ちゃんがどのように歪んでいるかどうかを知っていますか?

腸の動きをしながらあなたの子供が緊張している場合、これは便秘の兆候かもしれません。便秘の赤ちゃんはしばしば非常に硬い粘土のようなスツールを生み出します。ハードスツールは通過するのが難しいかもしれないので、それらは廃棄物を通過するために通常よりも多くのものを押し下げまたは歪むことがあります。彼らはまた騒音であるかもしれずゆがんで泣くとき泣くかもしれません。

赤ちゃんのグランディング平均ガス?

新生児のグランディングは通常消化に関連しています。あなたの赤ちゃんは単に母親の牛乳または式に慣れることです。彼らは彼らが不快に感じるようにする彼らの胃にガスや圧力を持っているかもしれません、そして彼らはまだ物事を走っている方法を学んでいません。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us