Question: 鶏の痛みは汗が得られますか?

抗炎症性食事療法 - 果物、野菜、魚やチキンなどのリーンタンパク質、そしてナッツやオリーブオイルなどの健康的な脂肪が豊富なものがあると考えています。腰痛を含む慢性的な痛みを悪化させることができる体内の炎症は言います。

どの肉は背中の痛みに適していますか?

Salmonは、リーンタンパク質の素晴らしい源、そして他の親切な栄養素の大きな源です:OMEGA -3脂肪酸。 OMEGA-3脂肪酸は骨と組織の健康を促進します。彼らはまた、上記の葉の緑の野菜のように、炎症と戦う。

は抗炎症のために鶏のものですか?

はたくさんの果物、野菜、ナッツを食べます。これらを適度に食べる:魚(農家の魚のない魚)、家禽(チキン、トルコなど)、卵、赤身の肉(好ましくは草刈り草、子宮、またはバイソン)、乳製品。

あなたが食べることができます。痛み?

炎症になると、痛みを引き起こすとき、それはあなたが食べるものであるのは本当です。多くの食品が炎症を減らすことが示されていますが、他の人はそれを増やしました。砂糖や脂肪食品の高さの高い食品も肥満のリスクを高め、それは背中の痛みに貢献します。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us