Question: 聖書の平均を横切っているのは何ですか?

と彼は彼の仲間の信者たちを彼に同伴することを招待しました。 「交差点」は長い間最終的な象徴的であった - それはそれが取消不能な決定または挑戦または運命の受け入れの練習です。 ...聖書には、「交差点」を参照している多くの継代が含まれています。

ヨルダンを横切ることはどういう意味ですか?

はヨルダンを渡る自由に自由への道点のターニングポイントです。ヨルダンの水は抑圧、突破口、そして救済からの自由を表しています。 Deuterony 30:18-20では、イスラエル人は約束の土地へのウィルダネスを通して彼らの旅の最後の足に達していました。

聖書の中でヨルダンは何を意味していますか?

ヨルダンはプロトタイプとして見られました」 「人生の川」、しかし、神の創造を目撃した原始的な要素であるように、神の神の徴候の敷地も神の創造を目撃したのは福音書の始まりを目撃した。

聖書のどこで話してヨルダンの交差点については?

ベイブルゲートウェイジョシュア3 :: NIV。朝のジョシュアとすべてのイスラエル人は羊飼いから出てヨルダンに行き、そこで彼らが交差する前にキャンプしたヨルダンに行きました。

神はヨルダンを部分的にしましたか?

彼は全国への兆候だった神の神がヨルダンの水を別れたと地球のうち、彼がエジプトで紅海を別れたように。それから主はヨシュアを命じた。

神の箱舟を運ぶことができるだろうか?

レビナイトユダヤ人とクリスチャン聖聖書は、契約は、古代ユダヤ人の司祭の授業を構成したレビ人によってのみ運ばれることができます。アーク自体に触れると神の手で死をもたらすように、彼らはその側面の輪を挿入した2つの木の極を使って箱舟を運んでいなければなりません。

川を横切るのはどういう意味ですか?

川を渡るタイトル死と救済の両方のための比喩を指します。比喩的に、川は大きな障害物を象徴していたアフリカ人は、人生の間に頻繁に避難されている間に克服されなければならなかった。

聖書の中の水の一部は何回ですか?

水は聖書の合計722回述べられています。信仰、希望、祈り、そして崇拝よりしばしば。

主が節約されることを意味するのは何ですか?

ジョシュアは「yah節約」を意味します。 Joshua = Yahshua = Yah + Shuah。 Yahwehはyahwehのために短いです、そしてShuahはYeshuahから来ています。 救う、生きている、救助を意味します。

言葉は聖書の中で何を意味していますか?

ヤシの木の街はヘブライ語の聖書に記述されています「ヤシの木の街」として。

あなたはどのように神の箱を運んでいますか?

彼らはその側面に囲まれた2つの木の極を使って箱舟を運ぶ必要があります。神の手で。サミュエルの2番目の本によると、Levite Uzzahはそれを安定させるために彼の手で箱舟に触れました、そして、神は即座に彼を殺しました。

川の交差点を書いた?

Caryl Phillips川/著者川を渡るのはどこにありますか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us