Question: グリーンカードは永久的ですか?

グリーンカードを持つ(永住者カード(PDF、6.77 MB)を持つことで、米国で恒久的に生きて働くことができます。グリーンカードを申請するには、取る必要があります。あなたの個々の状況によって異なります。

は、常設または一時的なものですか?

私たちは、米国で暮らすことを許可されているという証拠として、すべての恒久的な居住者(グリーンカード)を発行しています。あなたは18歳以上の恒久的な居住者の年齢で、あなたは常にあなたの所持に有効なグリーンカードを持っている必要があります。

彼らはグリーンカードを奪うことができますか?

合法的永久住民は、彼らがコミットした場合に彼らの地位を失う可能性があります。犯罪や入国詐欺、あるいは彼らの住所の変化の執行を勧めないことさえありません。あなたの質問に対する短い答えは、はい、あなたはあなたのグリーンカードを失うことができます。

は緑カードの保有者は送出されることができますか?

強制送還されるグリーンカードホルダー、道徳的治療の犯罪は5-に尽力していなければなりません米国の米国への入学後の年間は、悪化した重罪の有罪判決をもたらすでしょう。さらに重要なことに、有罪判決が含まれていない非市民は米国に再入国することができない。

両親が市民権を取得するのはどのくらいかかりますか?

I-130処理時間米国市民の直近の親戚(配偶者、子供、両親)のための即時の親戚のために、約5から9ヶ月で承認が得られ、承認が得られます。即時の相対カテゴリのビザ制限がないため、短い待ち時間があります。

グリーンカードでどのくらい失業していただくことができますか?

12~18ヶ月そのように、基本期間は異なります。状態も。経験則として、あなたがまだ仕事で働いていたとき、この期間は最後の12から18ヶ月です。

緑カードホルダーは失業率を得ますか?

原告と呼ばれる文書を保持する法的永住者グリーンカードは、雇用主からのスポンサーシップなしに米国で生きて働くことができます。 ...グリーンカードホルダーは、他の労働者と同じ適格性基準を満たしていれば、同様の方法で失業補償を収集することもできます。

グリーンカードを取得した後に作業をやめることができますか?

あなたの雇用がスポンサーをかけられたI-485承認されている、あなたはあなたが望む人間に働くことができる合法的な恒久的な居住者です(またはまったくありません)。多くの弁護士、私自身が含まれていた、I-485を提出する日から180日または6ヶ月まで、または承認後の6ヶ月まで、ポジションや雇用主を変更することはできません。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us