Question: ゲルタイプのキャンドルは何ですか?

ゲルキャンドルは、95%の鉱油と5%の高分子樹脂からなる材料から作られたキャンドルです。 ...ゲルが溶融に時間がかかり、ワックスキャンドルで使用されている主成分は、このタイプのキャンドルを作るのに忍耐が必要です。

ゲルキャンドルとは何ですか?

ゲルキャンドルは豊かな輝きをして、ワックスキャンドルが2倍以上燃焼しています。しかし、パラフィンキャンドルと同様のゲルキャンドルは、燃焼時に有害汚染物質を放出する石油ベースのワックスまたは合成炭化水素から作られています。ゲルキャンドルは、ワックスキャンドルに使用されるよりも異なる種類の香料油を使用します。

ゲルキャンドルはどのようにして作業していますか?

ゲルは本質的にポリマー樹脂と鉱油の組み合わせで、それは引火点。芯を持つコンテナに組み合わせると、絶妙な透明なキャンドルが発生する可能性があります。ゲルの明確さのために、通常のパラフィンワックスよりも約40%多くのルミネセンスを発します。

ゲルキャンドルにはどのようなアイテムが入れることができますか?

ゲルキャンドルの最良の容器はガラスです。人々はあなたがろうそくの中に置いた装飾的な物を見ることができます。ここで私はMason JARを使用しましたが、ガラス、ワイングラス、またはガラスボウルや花瓶を自由に使用できます。装飾的なオブジェクトのために、不燃性のものではありません.....

はゲルキャンドルが悪いですか?

パラフィン、香り、そしてゲルキャンドルは危険です。 ...これらの香りの添加剤は、煤の蝋燭からより多くの煤煙と化学物質を放出させる。アロマテラピーの人気のために、キャンドレメーカーは彼らのワックスに潜在的に有毒な人工香料油を増加させています。

なぜパラフィンワックスが悪いのですか?

最もろうそくは、非常に有毒なベンゼンとトルエンを作り出すパラフィンワックスでできています。焼けた(両方が発がん」です)。実際、パラフィンキャンドルから放出された毒素は、ディーゼル燃料の煙霧に見られるものと同じであり、喘息および肺がんに関連しています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us