Question: AFLACが何を支払うのでしょうか。

事故緊急治療上の利益AFLACは、被保険者と配偶者に120ドルを支払うと、覆われた人が被覆事故に維持された怪我の治療を受けている場合、子供のための70ドル。この利点は、X線、医師による治療、または病院の緊急治療室で受け取った治療に支払われます。

1年間はどのくらいの時間を請求する必要がありますか?

A.あなたの証明書に1年のタイムリーな提出があります。プロビジョニングを検討してください。

大腸内視鏡検査の支払いは?

AFLACは75ドルを支払います暦年ごとに充電が次のいずれかに対して充電が発生した日:乳房超音波、生検、柔軟なシグモイド鏡検査、胸部X線、CEA(大腸癌の血液検査)、CA 125(卵巣癌の血液検査)、 PSA(前立腺癌のための血液検査)、サーモグラフィー、大腸内鏡検査、または...

はよく給料を給料していますか?

AFLACの平均従業員は年間45,060ドルの年間45,060ドルを稼いでいますが、劇的に異なる給与を稼ぐことができる。 AFLACの支払契約の上昇には、利点アドバイザー、販売財務、ビジネスアナリスト、および利点コンサルタントが含まれます。 AFLACの典型的な利点給与は年間91,103ドルです。

病院で一日に1日にいくら払うのか?

毎日の病院監禁の利点:AFLACは、覆われた人が必要としたときに病院の閉じ込めの期間に1日100ドルを支払います。覆われた病気やけが、そして部屋の料金のための病院の監禁が発生します。この利益は、病院の監禁の利益に加えて支払われます。

はAFLACは良い雇用主ですか?

AFLACは働く良い会社です。 成長に十分な機会があり、新しいアイデアをテーブルに持ち込むことがあります。 流動性はこの態様では陽性であり得る。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us