Question: どのようにお弁当の仕事は?

は魔法瓶や断熱ランチボックスはエネルギー散逸を防ぐために、外層と内層の間で生成された真空に依存している一方で、断熱ランチバッグは、コア層に食べ物や飲み物の温かいまたは冷たい感謝を保つには、作られたん濃密泡の。厚く、より良い泡、断熱材密度が高い。

実行(Do)弁当箱は、食品の寒さを保つ?

保冷ランチボックスのヘルプは、ランチタイムまで、安全な温度で食品を維持します。 ...あなたは、あなたの昼食の金庫に生鮮食品を保つために断熱袋中に少なくとも2つの冷たいソースを使用したいと思います。あなたの断熱袋や箱の仕事最高で氷やジェルパック

それはそれは温度デンジャーゾーンに残っていないことが重要です - 。?

40の間度と140度 - 二つ以上の時間。ランチは二時間以上放置されている場合、それは病気のリスク増大にあなたの子供を置く。

パックヨーグルトカップの横の凍結ゲルパックまたは(も缶クーラーと呼ばれる)冷凍koozie内部の?

弁当箱にヨーグルト寒さを維持します。これは、ヨーグルトはランチを通じて冷却保つのを助ける。

私は食べ物が5時間残って食べることができますか?

は室温で座って調理された食品は、USDAが40の間にある「危険ゾーン」と呼ぶものである°Fそして140°F。それだけでもう2時間以上除外されなければならないので、この温度範囲では、細菌は急速に成長しないと食べ物を食べるには安全ではないになることができます。

は食べ物を食べて、それが安全である4時間取り残さ?

出ます室温で長すぎる食べ物アウトを引き起こす可能性があります細菌(例えば黄色ブドウ球菌、サルモネラ・エンテリティディス、として大腸菌O157:H7、およびカンピロバクター)が病気を引き起こす可能性があり危険なレベルにまで成長します。温度は90°Fを超えている場合は...、食べ物はより1時間以上出たままにしないでください。

どのくらいのお弁当箱で缶チキンの滞在を?

それは、温度デンジャーゾーンに残っていないことが重要です - 二つ以上の時間 - 40度と140度の間です。ランチ2時間以上放置されている場合は、

はちょうどそれらが長すぎるために凍結保管しないで?

は、学校給食や弁当を買うために安いです。病気のリスクの増加にあなたの子供を置くか、または「冷凍焼けを得るでしょう。パッケージ化されたスナックや既製のランチの製品は、予算バスターズすることができます。実際、毎月学校から昼食を購入するよりも小さなお金を購入することができます。

あなたはあなたの子供の昼食箱に何を置きますか?

提案には以下が含まれます:新鮮なフルーツ。Crunchy野菜。肉またはタンパク質 リーンミート、ハードリブエッグ、ピーナッツバターまたはナッツペーストのような食品*チーズスティックやスライス、グレートチーズ、ミルクやヨーグルトなどの乳製品は、パン、ロール、ピタ、フラットパン、フルーツパンなどのセントラシフード またはクラッカー。ウォーター。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us