Question: あなたが時間を産むのであれば何が起こるのですか?

は常に妊娠中の女性のためのリスクのほとんどに関連しています。子供が大きすぎると出産はより困難になる可能性があります。ほとんどすべての赤ちゃんは期日から4週間以内に生まれました。赤ちゃんが生まれていない場合は、まだ生まれている(出生時に死んで)が増えます。

赤ちゃんを届けても安全なのはどれほど遅いですか?

一般的に早く生まれた幼児はそうではありません24週の妊娠後まで実行可能であると考えられています。これは、24週齢の前に乳児を出産する場合、生き残る可能性は通常50%未満です。一部の乳児は24週間前に生まれ、生き残り、生き残る。

あなたの期日を出産しないのは普通ですか?

あなたの赤ちゃんが到着したときにあなたの期日は見積もりは見積もりません。あなたの期日の前後に出産するのは普通です。実際には、妊娠期日を過ぎて妊娠を続ける必要があります。

あなたが期日を過ぎている場合はどうなりますか?

妊娠前過去42週の妊娠中のリスクが増えたCセクションのチャンス。配達を支援するために真空または鉗子を必要とする可能性は、羊水に向かってうんざりしてから「呼吸する」、そして誕生後に困難を引き起こします。そして、まさに死産は言う。

は遅く遅れることが遅くなるのはそれが遺伝的なのですか?

前後の出産は環境の原因だけではなく、遺伝的および/またはエピジェネティックな影響を示唆しているという証拠があり、妊娠中の長さに影響を与えるために環境の手がかりと相互作用することがあります。

赤ちゃんが過大な理由は通常は知られていません。時々それは遺伝的素因(遺伝的)のためです。将来の妊娠中に遅くなった赤ちゃんがすでに遅くなった赤ちゃんを持っていた女性は、妊娠9ヶ月の妊娠中ですか?

月は数日が変わるためです。平均12ヶ月間で365日、あなたの平均月は30日と10時間続きます。そのため、280日(または40週)は実際には9ヶ月前に週近くです。これはマイナーな吸収ですが、280日のコアフィギュアも疑わしいです。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us