Question: あなたがあなたの背中を曲げすぎるとどうなりますか?

このタイプの曲がりは、私たちの棘と脊椎ディスクに大きな圧力をかけます。」脊椎ディスクは壊れやすく、多くの圧力を処理するようには設計されていません。何年もの間誤って曲がると、滑り止めされたディスクが慢性的な背中の痛みに貢献することができ、手術を修理する必要がある可能性があります。

あなたの背中を曲げるのは悪いですか?

けがのリスク、この位置にあなたの背中を湾曲させるのもあなたがあなたのハムストリングのようにあなたの体全体のストレッチの完全な利益を得るのをやめるのをやめます。

は背中に良いですか?

危険で避けるべきです。そしてあなたの背中をまっすぐに保ちながら、背中の痛みを明確にするのに良い方法です。これは単に真実ではありません。曲げはあなたの背中に素晴らしいですが、私たちは痛みを引き起こす方法でそれをします。

あなたがあなたの背中を傷つけたのかどうかを知っていますか?

サインはあなたの背中を負傷したかもしれません:痛みや優しさ(痛いタッチ)動き、咳、くしゃみや笑いを悪化させる痛み。脊椎のどちら側でもけいれんがけいっきりしています。wuling.wuling.swuling.Wuling.Wuling.Wuling.Pain。前方に曲げるとどんな筋肉を使用していますか?

2:114:02誤って曲がっています - これは正しい方法です - YouTubeyoutube < Z>あなたの体に何を曲げるのは何ですか?

長年にわたって誤って曲がることは滑りやすいディスクが慢性的な背中の痛みに貢献することができ、修理するために手術を必要とする可能性があります。ヨーロッパやアメリカの外では、人々は異なる方法で曲がる傾向があります。彼らは専門家が「ヒップヒンジ」と呼ぶことをします。

腰痛を癒すのはどのくらいかかりますか?

回復と結果逆筋株は通常時間とともに癒し、数日以内に数日以内に、そして3歳以内4週間まで。ほとんどの穏やかな腰椎株を持つ患者は完全に回復し、数日、週、またはおそらく数ヶ月以内に症状がない。

あなたの足を曲げたら?

サポートの基部あなたが持ち上げているオブジェクトにできるだけ近くに立つ。あなたの腰や背中にはなく、あなたの膝を曲げます。オブジェクトを上下に持ち上げるときに胃の筋肉を締めます。

どんな筋肉を伸ばすにはどのような筋肉を使っていますか?

屈筋筋肉。脊椎の前面に取り付けられている、これらの筋肉は腹筋を含みます。彼らは私たちが柔らかく曲がって、腰を曲げ、持ち上げて持ち上げ、そして弓を締めくくることを可能にします。腹筋が弱い場合、股関節で曲がることを可能にする筋肉は、腰の曲線を上げます。

なぜ私の背中がけがをするのですか?

腰ひずみはなぜ曲がったときの背中の痛みの一般的な原因。この位置は腰に大きな圧力をかけることができ、筋肉および靭帯が過度に伸びる。この地域のひずみも炎症を引き起こす可能性があります。

持ち上がるときに膝を曲げることが重要なのはなぜですか?

胸部を前方に保ち、後筋肉を維持するために最も効果的に使用されます。彼らがするように設計されているように、姿勢。膝と腰の筋肉が正しく持ち上がるための力を生み出すように膝が自動的に曲げます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us