Question: 毎日回線トレーニングを行うのは大丈夫ですか?

ほとんどの回路トレーニングプログラムは、全身性心血管運動をして体重トレーニング演習をブレンドし、一つの運動から最小の休息まで迅速に移動します。このため、毎日回路強度トレーニングを行うことは良い考えではありません。全身の体重トレーニング演習をフルボディカルオ血管演習でブレンドする

は毎日トレーニングをするのは悪いですか?

繰り返しトレーニングは毎日うまくいくのは悪くありません。毎日毎日何らかの形の身体活動をやっています。しかし、あなたが体重を減らしたいのなら、日々はうまくいかないのと同じワークアウトモード、強度、または期間の日を繰り返します。

残りの日数は何日かかりますか?

3つごとに休憩時間を取ることをお勧めします。 5日あなたが活発なCardioをするならば、あなたはより頻繁な休憩時間を取ることを望みます。また、穏やかなストレッチのように、軽いトレーニングをすることでアクティブな休息の日を過ごすことができます。

は、週7日の悪い?

ジムではあまりにも多くの時間があまりにも多くの時間がかかります。たとえば、認定されたフィットネス・トレーナーJeff Belleは、週7日のトレーニングに合わせて休息日をスキップすると、あなたが一番進行中のゾーンにいると述べています。 「あなたは過敏性になるかもしれません、睡眠とあなたの食欲を失うかもしれません」と彼は説明します。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us