Question: 麹の有酸素?

麹の生産は、真菌の成長に依存する有酸素プロセスです。これは従来のプロセスで何が起こるかを示しています。大豆から小麦混合物を接種し、深さ約5cmの層に広げられる。次にトレイを制御された雰囲気下に置き、真菌が成長するにつれて、それは熱を生み出します。

麹のためのものは何ですか?

麹は発酵培養で接種されている米および/または大豆豆です。 Aspergillus oryzae。この天然の培養は日本では特に普及しています。ここでは、それがそれを使用して何世紀にもわたって多くの日本食が開発されてきた理由を説明します。

麹にはどの酵素がありますか?

Kojiには多くの酵素が含まれています。酵素の役割は、食品中の栄養を分解し、消化および吸収を助けることです。彼らはまた吸収された栄養をエネルギーに変換するのを助けます。麹は、アミラーゼ、プロテアーゼ、リパーゼ、およびペクチナーゼを含む30種類以上の酵素を含むと言われています。

酵母には何が酵母にありますか?

マルトースをグルコースに分割する。酵母細胞がマルトース分子に遭遇すると、それを吸収する。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us