Question: ERI Silk Sareeとは何ですか?

ERI SILK(Ahimsa)人生を産生するファブリックはアッサムの手作りのアハイマシルク、エリシルクとして知られています。このシルクの専門は、それがカイコを傷つけずに生産されているということです。

Eri Silkは何ですか?

ERI SILK(Assamese:এৰিএৰি)は、アサムと近隣の地域で発見されたSamia RiciniのCatterpillarから来ています中国と日本の一部の地域と同様に。それは1974年にタイに輸入されました。「ERI」という名前は、カイコの植物の飼料を供給するための「キャスター」を意味します。

は絹の一種ですか?

Ahimsa SilkまたはPeace Silkとも呼ばれるEri Silkは、繊維を抽出するために蛾を殺す必要がない非暴力的な絹です。蛾は紡糸後に繭を葉して飛ぶ。このため、仏教徒や野菜の好ましい素材です。

どちらが最高のシルクですか?

桑のシルク、その最高品質と低価格のために最高のシルクです。正しい答えはオプションB - マルベリーシルクです。注:最高のシルクは、桑の幼虫の皮質から得られます。すなわち、Bombyx Moriの幼虫から得られます。

どの国が由来していましたか?

中国の絹の生産は新石器様(陽朔文化、4枚のMillennium BC )。シルクは最初のミレニアムBcの後半の間にある時点でシルクロードが開かれるまで、シルクが中国に限定されました。

3グレードのシルク?

は、A、Bとして分類された3つの主要なグレードのシルクがあります、C.グレードAシルクはシルクフロスの破損なしで解くことができる最高グレードシルクです。引き出されると、単一のシルクフロスは1マイルの長さになることがあります。繭自体はそれに健康的な光沢を持つ真珠の白い色を持っています。

最も高価なタイプのシルクは何ですか?

桑絹は、世界で最も高価なシルク生地である最高級の柔らかい絹です!カシミヤシルクとブカナシルクでさえも、その品質で有名です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us