Question: 大きな心を持っているのは普通ですか?

拡大された心臓は病気ではありません。心筋症、心臓弁の問題、または高血圧など、心臓の欠陥や状態の症状は心臓の欠陥や状態です。拡大された心臓は、拡大されていない心のように効率的に血液を汲み上げることはできません。拡大された心

あなたは拡大された心を持つ正常な生活をしていますか?

健康的なライフスタイルを生きることによって心臓galyを防ぐことができ、危険因子を管理することができます。目を拡大することができないかもしれませんが、ほとんどの人は正しい治療法でうまく状態をよく管理することができます。

心臓を大きくしたときにどういう意味ですか?

拡大された心は短い結果かもしれません妊娠、心筋の弱化、冠状動脈疾患、心臓弁の問題、または異常な心のリズムなどの医療状態、または医学的状態に強いストレス。

人の平均寿命は何ですか拡大心臓?

平均寿命に対する拡大心臓の効果は、その下にある原因に部分的に依存します。しかし、治療法でさえ、多くの人々は下り坂のコースを持っています。重度の心臓病では、数年以内に死亡します。

巨大心不全の寿命は何年ですか?

心不全の原因、その重症度、その他の医療の原因によって異なります。条件。一般的に、鬱血性心不全と診断された全ての人々の約半分は5年間生き残るでしょう。約30%が10年間生き残るでしょう。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us