Question: レンズインプラントが治癒するのにどのくらいの時間がかかりますか?

それは完全に治癒するのに約8から12週間かかります。その間:あなたの目をサングラスで保護し続けてください、そして夜にあなたのアイシールドで眠る。かゆみの液体をかみやかな場合でも、眼をこすったり押したりしないでください。

レンズの交換後に視力を安定させるのはどのくらいかかりますか?

合意は1~3かかると思われる月。それで、あなたは手術の2-4ヶ月後にあなたの目が安定していると期待するべきです。あなたはおそらくその時点のもう1つの眼科医の約束を持っているでしょう。あなたの目をテストし、必要に応じて新しいメガネの処方箋を与えられる準備ができているべきです。

レンズインプラントの回復時間はどのくらいですか?

回復時間は通常1~2日ですが、すべての人がユニークですそしてあなたの癒しの経験はあなたの目の根底にある健康とあなたの手術の容易さによって異なります。

レンズ手術は永遠に最後に永遠に?

は永久的なレンズの代替手術?

RLEのコストは2,500ドルの範囲である1目あたり4,500ドル。 2019年、標準的なモノフォーカルインプラントを伴うRLEの平均コストは1匹あたり3,783ドルでした(米国の白内障と屈折外科医の大規模な調査によると)。レンズの交換永久的な永久的な永久的な永久的な?

レンズの交換手術は恒久的な答えです。老眼(近くの物体に焦点を合わせるというあなたの目のゆるやかな喪失)、非点収差(近くの視野とぼやけ遠距離)と白内障、そして長い視線(遠視)と短い視察(近視)。< z>

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us