Question: 誰が化粧をしたか?

プロトタイプ化粧品の最初の使用は通常古代のエジプト人に遡ります。多くのエジプトの墓は化粧キャニスターとキットを含んでいました。クレオパトラは、挽いたカーミンカブトムシから色相を得た口紅を使用しましたが、他の女性は水と混合して粘土を使って粘土を使っていました。

メイクアップが最初に行ったのですか?

化粧の起源を理解するには、時間内に戻る必要があります約6,000年私たちは古代エジプトの中で初めての化粧品を垣間見ることができ、化粧は神々に訴えると信じられている富のマーカーとして役立った。エジプト芸術の特徴は、エジプトの芸術の特徴が4000 Bceの早い時期に男性と女性に登場しました。

私たちが今日知っているように化粧品の起源を考えるとき、最初にメイクを発明したエジプト人だったと主張していましたが、最初のミレニアムBCE、中国の王朝の中国の王族、ゼラチン、ミツバックス、卵白、アラビア語を使用して、釘の金と銀を塗っている。誰がメイクアップを身に着けて始めましたか?

古代エジプト人 - それはすべて化粧品を着用する最初の女性でした。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us