Question: 竹フェンシングは木材よりも安いですか?

竹は他のフェンシングオプションと比較してかなり高価です。それは木材よりもさらに高価であり、ビニールまたは金属製のフェンスよりもかなり多くのものです。竹はすべての気候条件で入手できず、したがって特別な順序付けられなければならないかもしれません。

は竹フェンシング高価ですか?

竹フェンシングは、他のフェンシングの選択と比較してかなり高価であるため、価格の不利です。木のフェンシングよりも高価で、金属製のフェンスシステムとビニールの両方のフェンスシステムよりもかなりかなりのものです。さらに、竹はあらゆる気候条件では容易には入手できませんので、特別な注文が必要な場合があります。

どのタイプのフェンシングが最も安いですか?

インストールできる最も安い塀は、平均して1杯あたり2ドルでの線フェンシングです。 6フィートの高い木材プライバシーフェンスは、1リニアフットごとに13ドルから25ドルの額、そして徒歩15ドルから30ドルのビニールフェンシングです。フットごと、そしてエーカーごとに価格のあるフェンスの価格については、下記のフェンスコスト見積もりをチェックしてください。

価格はいくらですか?

竹フェンシングコストは、あなたの財産にインストールされるリニアFTあたり6ドルから$ 12.00の費用。竹フェンシングはビニールフェンシングよりも安い、杉フェンス以上のものです。設置費用は、物件状況に大きく依存しています。竹の材質は、リニアFTごとに4から16.00ドルの費用がかかります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us