Question: Ghibli映画はどのように作られていますか?

Studio Ghibliのアニメーションテクニックのほとんどすべては非常に伝統的です。これが言われている、それらのフレームはすべての動きを生み出すためにまとめられる前に手描きされます。このプロセスは両方とも反復的で非常に面倒ですが、宮崎駿はアニメーションの基本であると考えています。

Ghibliの映画を作るのにどれくらい時間がかかりますか?

今、スタジオジブリ生産者とゼネラルマネージャー、鈴木敏雄映画が完了するのに少なくとももう1つの3年間かかるという娯楽週間に新しいインタビューで明らかにされた、アニメーションスタジオのすべての宮崎の映画の全てを生み出しました。

なぜスタジオジブリ映画がとても良いのですか?

視覚的な芸術への架空の世界は、大気中の品質を直接アニメーションスタイルと直接整列させる必要があることを考慮して特に困難であり、正しく行われていない場合は、ビジュアルアートは「視聴するのは難しい」です。 Studio Ghibliのために、スタジオ構造のために没入型世界を完璧にしています...

はフレームごとにスタジオギブリフレームですか?

他のアニメーション巨人とは異なり、Ghibliは依然として伝統的な手描きのアニメーション方法を使用しています。これは、フィルムの製造が長時間かかることを意味し、フィルムのすべてのフレームを手描き(通常はStudio Ghibliフィルムに24フレームが24フレーム)、次にアニメーション化されます。

ジブリはいつデジタルになったのですか?

しかし、2019年にGhibliはその方針をシフトし、初めての映画のデジタル購入を可能にしました。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us