Question: なぜカラーブルーを愛しているのですか?

青は多くの人々によってお気に入りの色として記述されており、男性によって最も好ましい色です。 ...青い穏やかさや静けさの感情を思い起こさないようにする。それはしばしば平和的、静か、安全、そして整然としたとして記述されています。青はしばしば安定性と信頼性の兆候として見られます。

なぜ私は青が大好きですか?

信頼、誠実さ、忠誠心と自信を呼び起こす色です。それはストレスを減らし、緩和感、静けさ、そして落ち着いた感覚を生み出します。信頼と責任の色です。カラーホイールProによると、「ライトブルーは健康、癒し、静けさ、理解、そして柔らかさに関連しています。

カラーブルーの特別なものは何ですか?

色青は空と海の両方を表し、関連していますオープンスペース、自由、直感、想像力、インスピレーション、および感度。青はまた、深さ、信頼、忠誠心、誠実さ、知恵、自信、安定性、信仰、そして知性の意味を表します。

あなたが青い?

青、海の色はしばしば関連しています静けさの感情で、それを愛する人はしばしば他の人がそうでない場所で平和と静けさを見つけることができます。青を着たい人は、より良い言葉の欠如、愛らしい言葉の欠如のために簡単に言われています。

なぜカラーブルーはなぜ私を幸せにしますか?

青はあなたが安全に感じさせるリラックスした。青は安全性と信頼と同様に落ち着い性と霊性の感情を呼び起こします。カラーブルーを見ると、体が落ち着いている化学物質を作ります。それが色にとって最も好まれることは驚くべきことではありません。

なぜ青が悪いのですか?

ほぼすべての青い光はあなたの網膜の後ろにまっすぐに通過します。いくつかの研究は青い光が黄色の変性のリスク、網膜の疾患を増加させるかもしれないことを示しているかもしれない。研究は青色の露光が加齢に関連する黄斑変性、またはAMDをもたらす可能性があることを示しています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us