Question: 家族が目撃することができますか?

あなたが契約の当事者ではないか、ある意味でそれから利益を得る限り、家族や配偶者が法的文書上で人の署名を目撃することができない一般的な規則はありません。 ...そのため、独立した中立の第三者が目撃者になるのが良いです。

独立した証人は家族のメンバーになることができますか?

私たちは通常、「独立した」証人が理想的にあるべきだと勧めます。配偶者、民間パートナー、共同議員、またはその他の緊密な家族に署名することができます。

証人になることができますか?

受益者は意志を目撃することはできず、彼らの配偶者や民間のパートナーもできません。多くの場合、人々は友達や仕事の同僚に署名して目撃します。

私のガールフレンドは私の署名を目撃することができますか?

私の妻は私の署名を目撃することができますか?

法の兄弟は署名を目撃することができますか?

家族の会員を言う一般的な規則はありません配偶者は、契約の当事者ではないか、ある意味でそれから利益を得る限り、法人の署名を目撃することはできません。 ...可能であれば、独立した中立の第三者が目撃者になるのが良いです。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us