Question: 英語のゴールデンレチリアーがより高価なのはなぜですか?

#11:英語クリームゴールデンレトリエバは、あなたの近所のブリーダーの繁殖イギリスのクリームの紳士のチャンスが彼らがゴールドゴールデンレトリエバを繁殖させているチャンスより少ないです。

英語のゴールデン検索は費用がかかりますか?

ペットストアがどれほど評判があるか、そして子犬がどれほどうまくいったかに応じて、価格は500ドルから1000ドルのどこでも範囲です。評判の良いブリーダーからの健康な子犬の費用はあなたを1,500ドルから2,500ドルに設定します。

は英語またはアメリカのゴールデンレチリアーズがより良いですか?

英語のゴールデンレトリバーは主に彼らのアメリカのカウンターパートよりも穏やかです。それらはめったに高いエネルギーまたはハイパーです。一方、ほとんどのアメリカの黄金の検索は非常に運動であり、十分なエネルギーがあります。イギリスのゴールデントリブは、アメリカンゴールデンよりも訓練、穏やか、そしてより成熟しやすいです。

なぜ黄金の検索者がより高価なのですか?

ゴールデンレトリバーは、アメリカで3番目に人気のある犬の品種ですので、これらの驚きはありません。子犬は少し高価になる可能性があります。 ...良いブリーダーはしばしば、彼らが買うのがとても費用がかかる理由です。

イギリスのクリームゴールデンレチリアーは健康的ですか?

英語クリームゴールデンレトリーバー:3軒と短所良い健康:英語の黄金の検索は彼らのアメリカのカウンターパートより少し健康になる傾向があります。特に、統計は英語の血球が癌に発生しやすいことを示しています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us