Question: どのようにコーン害虫を抑制しますか?

液体の懸濁液B.T.そして、鉱油をトウモロコシの脱穀に適用して、コーンの脱臭を制御します。毛虫はまた、土壌微生物の副産物であるスピノサドのスピレイで制御されてもよい。アブラムシは殺虫性石鹸または園芸油のスプレーによって制御することができる。

トウモロコシにはどの農薬が使用されていますか?

グリホサートグリホサート除草剤は、トウモロコシやその他の作物の1米ドルの最も一般的な農薬の1つでした。環境保護機関によると、2007年に適用される環境保護機関によると、それがボリュームで最も使用されている農薬成分になります。

コーンバグをどのように防止しますか?

コーンクロップレートを回転させます毎年毎年異なる場所に植えてください - 回転作物として知られています - トウモロコシの根元微笑を避けるため。 ...タイトなトウモロコシ品種を選択してください。ゆっくりと密閉された殻で成長するさまざまなスイートコーンを植えます。 ...私たちのトウモロコシはあなたのトウモロコシを熱心に除去しました。

ワームのためのトウモロコシにスプレーすることができますか?

20部の油を持つ1部のBTKまたはNeemの製剤を推奨します。 EyeDropperから各耳の上部に直接5滴(0.5 mL)を適用します。タイミングが重要です。シルクが完全な長さに達したときにスプレーし、萎縮して茶色を変え始めた(これは、コーンの50%が5~6日後にシルクを見せ始めました)。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us