Question: サブフレームを置き換えるのにいくらかかりますか?

サブフレームを修正するためのコストはいくらですか?

ひびの入ったトラックフレームを溶接することができますか?

いいえ、トラックのフレームを溶接しても安全ではありません。経験豊富な店や溶接機が溶接技術を効果的に修理することができるかもしれないが、初心者の溶接機はトラックフレームを十分に溶けることができず、フレームをプロセスで弱くする可能性が高い。

あなたは錆びたことができますかサブフレーム?

ウェル、シンプルな解決策は、ひび割れ領域への固定内の溶接をすることができない場合、それをすべて固体に溶接することです。何らかの理由でサブフレームを落とさなければならなくなるまでは、これはちょうどいいです。

は溶接されたサブフレームがMOT?

に合格しますか。セクションが削除されました。

はフレームダメージを修理するのに高価ですか?

今日のフレームダメージがより一般的であると、人々はフレームダメージ修理コストを知りたいと思います。フレームのダメージの修理コストは、損傷の重大度によって異なり、フレームのどの部分がダメージを与えたかによって異なります。それは600ドルから10,000ドルの間で費用がかかり、価格はまだ上がることがあります。

は例えばDCサブフレームと同じ?

サブフレーム自体が同じです。ラック/ピニオンが同じであるステアリングラックへの取り付けポイントと同様に。 2つの間の唯一の差は、パワーステアリングラックが​​非パワーステアリングラックよりも大きいので、クランプがあるため、乗客側の溶接ブラケットです。

サブフレームを溶接することができますか?

あなたはそれを溶接し、古いものを切り取り、1.2mmの金属から新しいペイスを作ることができます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us