Question: 単純な文は愚か者としてどのように使われていますか?

愚かな文の例。 Rhynは彼自身を安定させるのに十分な愚かな愚か者から自分自身を点滅させました。彼女の愚かから目を覚ます、彼女は彼にキスを吹いた。 ...彼は最終的に精神的な昏睡状態の状態に沈み、upstart struenseeの従順な奴隷になりました(q.v。)。

は単純な文章の例?

文のexampleはあなたが話しているのを聞くことができることを願っています。 ...私はそれについて何をすることができますが、より多くの睡眠を失いますか?

...どうやって彼女は彼を非難することができますか?

...どのように彼は見つけることができますか?

...私はそれをすることができたとは思わなかった。 ...私は私の気球から、私が再び上昇することができなかった、そして私の頭の上を閉じたのは私の気球からそれほど多くのガスを放しました。また、文章はどうでしたか?

でした/使用法と文章例は先週イギリスでした。私は今日生まれました。私はおなかが空腹ではなかったが、私は私が来たとき、あなたは私が来たとき、あなたは疲れていなかったが彼女は昨夜あなたは最後の夜ですか?

あなたが最後に家にいましたか?

他のアイテム...•3月3日

文の種類は何ですか?

4種類の文は宣言文です。命令文、尋問文、そして田文学文学文。これらの各文タイプは、特定の目的に使用されます。

拒否はどういう意味ですか?

alertnessは発音を聴きます。 (OB-Tun-Day-Shun)鈍さや減少したレベルの警戒または意識の低下。

昏迷の原因は何ですか?

昏迷の原因は何ですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us