Question: あなたが投げるならばもっと食べることができますか?

食べるとパージサイクルもまた、体重増加を促進する代謝変化を引き起こします。嘔吐プロセスのために、体はエネルギーを維持し、代謝率を遅くすることによって潜在的な栄養素の損失を補償するためにプライミングされています。これらの変化は長期間続き、そして時間の経過とともに体重増加の増加に貢献することができます。過食症に苦しんでいる人々は時間の経過とともに体重を増やすようになります。食事の直後の嘔吐は、消費されたカロリーの50%以上を排除することはありません - 通常ははるかに少ないです。

捨てても食べるべきですか?

ゆっくりブランドの食品を追加します。あなたがいくつかの流体を飲みながら6~8時間投げ込まれていないならば、バナナ、ライス、アップルソース、アンくない乾燥クラッカー、またはドライシリアルなどの少量の食品を食べてみてください。あなたがしっかりとした食べ物に戻って、数時間ごとに小さな食事を食べます。

あなたは捨てた後に空腹になりますか?

吐き気と嘔吐あなたが吐き気を感じているときあなたはまた嘔吐する衝動を持っているかもしれません。あなたが吐き出しているならば、あなたが嘔吐しているならば、あなたがただの飢餓以上のものを経験している可能性があります。

投げたらどうすればよいですか?

バナナ、ライス、アップルソース、ドライなどの食べ物を試す乾杯、ソーダクラッカー(これらの食品はブラットダイエットと呼ばれています)。嘔吐物の最後のエピソードの24~48時間後、刺激することができる、またはそのようなアルコール、カフェイン、脂肪/油、辛い食品、牛乳またはチーズを消化するのが困難な食品を回避する。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us