Question: 私が体重を減らしたいのであれば、私は炭水化物を食べるべきですか?

低炭水化物ダイエットは、研究に従って体重減少に非常に効果的であり得る。炭水化物を減らすと、食欲を減らす傾向があり、カロリーをカバーする必要なしに自動的な減量、または体重損失を引き起こす傾向があります。何人かの人々にとって、低い炭水化物は充満するまで食べることを彼らが食べることを可能にし、満足している、そしてまだ体重を減らすことを可能にします。あらゆる種類の食事(低炭水化物または高炭水化物)に体重を減らすことができます。どちらの戦略も優れていません:炭水化物または脂肪の切断は、約同じ割合で過剰な重みを剃ります。

は体重減少に最適ですか?

10の重量損失のために食べる10の最高の炭水化物。 ...のメープル水。 ... 10ポップコーン。 ...のQuinoa。 ... 10.ローストひよこ豆。 ......全粒ライ麦クリスプブレッド。 ... 10.サツマイモ。 ......まだ穀物の朝食穀物。•2016年6月1日

あなたは炭水化物を食べて、まだ腹脂肪を失うことができますか?

炭水化物と減量:穀物が豊富な穀物を含む、全身脂肪を軽減し、その頑固な腹脂肪を減らすのに役立ちます。オートミールやブランシリアルなどの炭水化物をゆっくりと含む食品で構成されている朝食を食べることはあなたの体脂肪のより多くの燃焼を妨げるのを助けるかもしれません。

は体重減少のために良い炭水化物の食事療法が良いですか?

炭水化物の高さの高い飼料体重と体を減らす栄養素で公開された新しい研究によると、太った個人で脂肪とインスリン機能を改善しました。

なぜ高炭水化物食事が悪いのですか?

炭水化物を過剰にした場合、血糖値は高すぎることがあります。これにより、体がより多くのインスリンを作ります。これは細胞に脂肪として追加のグルコースを節約するように促します。すでにいくつかの余分なポンドを運んでいる場合、それは不健康になる可能性があります。それは糖尿病やその他の関連する健康問題につながる可能性があります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us