Question: 甲状腺は土壌中の卵を産んだ?

6月中旬に、女性のカブトムシは土の中で卵を敷設し始めます。日中、女性は宿主植物を残し、土壌に巣穴を掘り出し、そして一度に1~4個の卵の間に産むでしょう。交配と卵の敷設は、30から60日に続く成人のカブトムシの全寿命を通して起こります。

カブトムシは土壌中に住んでいますか?

カブトムシは世界中に見つかりました。それらは種の好みと必要性に応じて、淡水や土地に住むことができます。 ...多くの種の種類の卵を産むために土壌に巣を掘ることができるので、汚れの表面の下にわずか数インチに住んでいるカブトムル幼虫やグラブを見つけることができます。

どのようなバグが土壌中に卵を置きますか?

真菌のGNATSは幼虫が孵化し、土壌中の小さな根、真菌、その他の有機物を孵化させ、餌を飼っています。彼らは果物に興味を持っていません。これは違いを伝えるための簡単な方法です...植物の土壌に小さな黒のバグを見て、あなたの植物の周りを飛んで - それらは私は私の庭の土壌のバグを取り除くのですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us