Question: 反対派理論とは何ですか?

彼の反痛さの理論は主に軍のものではありませんが、単一の権限の強力な管理下での軍事、政治的および社会的行動の組み合わせです。 GaLulaは反対の抗将のための4つの「法律」を提案しています。戦争の目的は、領土の管理よりもむしろ人口の支援を得ることです。

反対の反対力のためのRobert Thompsonの5つの原則の全体的な目標は何ですか?

最も本の重要な部分は第4章で、Thompsonは彼の5つの「対抗的な原則」を概説することです。政府は明確な政治的な目的を持たなければなりません。政府は法律に従って機能しなければなりません。政府は全体的な計画を持っていなければなりません。政府は敗北を優先しなければなりません...

どのように暴力的な仕事はどのように機能しますか?

NATOの教義は、潜在的な民間人と軍の努力を守るため、そしてどんなコアの苦情に対処するためになされた労働力と軍の努力を解決します。大陸は、不規則な力、グループ、または個人による力の使用や力の脅威を通じて、力のある人々の政治的変化を強制的または強制的に強制しようとしています。

反対者の主な焦点は何ですか?

本質的に対抗さんには、政府が平和を回復させるための試みを伴います。目的は政府の影響を強化しながら民間の死亡を最小限に抑えることです。不動産の力のあるルールブックや特定の戦略は、心理的、軍事、経済的および政治的な技術を組み合わせたものです。

は戦略を反映していますか?

公共外交を含む。

腹部の育成を引き起こすの?

政府の政府の衰退が潜在的な原因に集まるようになると、政府の衰弱が集団に集まりを引き起こします。軍事的に組織された腹痛は、しばしば軍事指導者たちによって支配されていた小さく、弱い、病的な政治的建造物で始まります。

非公式の戦術は何ですか?

米国国防総省は、抵抗運動や腹痛を可能にするために行われた活動としての異例の戦争を定義します。政府を守る、破壊、または上下し、拒否された地域で、または地下、補助、そしてゲリラの力を使って、または占領することによって力を占めるために。

以外の武器は何ですか?

非公式の武器は武器です。武器として、または自然の中で化学的、生物学的、または核である武器としてすぐにはすぐには考えられません。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us