Question: 魚の川を閉じる季節に飛ぶことができますか?

粗い魚の街の頃には、川や​​河川の粗い釣りは、月曜日15日月曜日から6月15日までの3ヶ月間閉鎖されています。 ...最近のシーズンを通して、あなたはマス釣りであなたの手を試すことさえあります。

閉じた季節に川川を釣りますか?

環境庁は釣り人を思い出させることができます川の粗魚のための「Seques Season」は、3月15日月曜日から発効し、6月15日まで走ります。環境庁は、河川の粗い魚のための「クローズシーズン」は6月15日まで、月曜日3月15日および実行から発効釣り人を思い出させている。

は、数ヶ月間一年中?

フライ釣りシーズンのピークを魚飛ぶことができます4月と10月の。寒い漁師のために寒い天候を勇敢にしてもらいたいのですが、技術的には1年間のスポーツです。さらに、豊富な暖かい天気の目的地では、一年中フライフィッシングを楽しむことができます。

6月15日の川を釣ることができますか?

3月15日の河川、河川、排水路で許可されていません。 6月15日まで、そして誰もが違法に訴追を率いて、そしてうっかりの良い罰金を見つけました。その目的は、繁殖シーズンの間に粗い魚を保護することで、魚の株を増やし、将来のために釣りを確実にすることができます。

魚は釣りをマイアーすることができますか?

人工的なフライおよびルアーマスダム次のダムは人工的なハエですそして一年中釣りに開かれているマスダムのダム。餌釣りは許可されていません。

シーズン閉会の意味は何ですか?

スポーツやその他のスポーツでは、スポーツが専門的にプレイされていない年の期間です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us