Question: 4種類の保証値は何ですか?

4つの一般的なタイプの保証は、エクスプレス保証、黙示の保証、拡張保証、および特別保証行為です。

保証の例は何ですか?

たとえば、あなたが車の販売店から新しい車を購入すると、保証は車が働いていると述べています。車がうまくいかない場合、保証は所有者に、ディーラーに特定の条件下(時間の長さ、損傷の原因など)を受ける権利を与える権利を与えます。これらの条件は通常保証書に綴られています。

ExpressとInplied保証とは何ですか?

Express保証は、経口的または書き込み中の購入者に売り手によって行われた特定の約束です。伝達された保証がない場合は、黙示の保証が発生する可能性があります。黙示の保証は未知の保証です。

保証と契約の種類は何ですか?

保証は、表現、暗黙的、またはその両方にすることができます。 ExpressとInfied保証の両方が、契約違反の場合には、購入者の法的救済を提供します。エクスプレス保証は、売り手が明示的に販売されているかサービスの品質を明示的に保証するものです。

2つの主要なタイプの保証は何ですか?

2つのカテゴリの保証 - 表現と暗黙の様々なサブカテゴリがあります。延長保証またはサービス契約を含む。そして特別な保証行為。消費者は法律の下での彼らの権利を理解することを恩恵を受けることができます。

最後の保証期間はどのくらいの期間最後の期間が必要ですか?

保証は、電気製品を購入する場合に最も一般的です。一般的に、保証は12ヶ月から2年続くでしょうが、より高価な商品に関しては長持ちしますが、それは長持ちし続けるかもしれません。

実際に生涯保証とはどういう意味ですか?

は通常材料の欠陥に対する保証です。そして、製品が買い手の生涯のために実行されるという保証ではなく、請求を行うための時間制限を持たない技量。 ...製品が中止されており、もう利用できなくなった場合、保証は限られた期間に続くことがあります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us