Question: 涼しい安定性は抑制されますか?

冷却疼痛は、主に手技自体の間に経験されています。処置中に使用される凍結アプリケータからの冷却感覚によって引き起こされるしびれから痛みを感じることが可能である。脂肪細胞が凍結されて引き出されるにつれて、わずかな挟み込みと引っ張り感覚を感じることもできます。

常に涼しい感触と感じますか?

あなたが期待するかもしれないように、冷凍手順は少し唐辛子を感じるでしょう。最初の5~10分の場合、治療区域がしびれになるにつれて激しい風邪を感じることがあります。ほとんどのアプリケータは脂肪組織を描くために真空を使用しているので、いくつかの引っ張り、引っ張り、および/または軽度の挟み込みを感じることがあります。

冷却スケルトリングから回復するのはどのくらいかかりますか?

回復時間はほとんどありません冷安定化手順の後。ほとんどの人は直後の通常の日々の活動を再開することが承認されています。場合によっては、治療された地域ではいくつかの小さな発赤や痛みが発生する可能性がありますが、すべての小さな副作用は典型的には数週間以内に沈下しています。

クールシュルスティングの一部はいくらですか?

クールシュルプレーションの公式ウェブサイトは平均コストを述べていますセッションごとに2,000ドルから4,000ドルの間です。費用は治療されている体の領域に基づいています。治療領域が小さいほど、コストが低い。複数の領域を扱うこともコストを増やすことができます。

クールシュルプテーション後に家を運転することができますか?

各問題領域は治療に1時間以内かかり、あなたは冷凍治療作業を行った後に家を運転することができます。< Z>涼しいスケルトリングの前にしないのは何をしないのですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us