Question: 3日後に私のタトゥーが褪色するのはなぜですか?

タトゥープロセスはあなたの体があなたの体を殺して損傷した皮膚細胞を落としますが、タトゥーエリアの上に真新しい肌を再生します。この古い損傷のある皮膚の層が死ぬにつれて、それはしばらくの間に座って、タトゥーの上に半透明の層を形成し、それを色あせた、乳白色の外観を与えます。

なぜ私の真新しいタトゥーはなぜですか?

タトゥーフェージングの主な原因は実際にはタトゥーの上の皮膚です。 Eric Graham、Sealtient Lasersでの販売とマーケティング担当副社長、賑やかに伝えます。 「時間が経つにつれて、肌が変わります - 皮膚が変わると、皮膚が焼きや肌を作ります。

なぜ私のタトゥーはなぜ数日後に衰退したのですか?

理由は、その理由です。塗布時代に裸眼に「褪色」します。これは、皮膚が治癒するにつれて、最上層が死んで新しい皮膚がその場所を取るために形成されます。この期間中に、表皮は通常褪色された外観を持ちます。

タトゥーは癒しのときに色を失う?

タトゥーは最初に完成したときに非常に明るいですが、癒しのプロセスの間には変色して鈍くなり始めました。心配しないで、タトゥーが癒しが終わったら色が戻ってきます。

タトゥーは癒したときに軽くなるのですか?

あなたの肌に依存して、タトゥーはそれが消えていくように見えるかもしれません。これは、保護肌の新たな薄い層があるようです。タトゥーインクを育てて、それはあなたがタトゥー翔から歩いた瞬間を見たよりも少し軽くなるでしょう。 p。

色あせたタトゥー?

再着色の色あせたタトゥーは、それらの輪郭を維持してきたタトゥーを再び電流にすることができます。 ...ほとんどのタトゥーアーティストは、自分のデザインに触れるために少なくとも何も充電しないので、もともとあなたに入れ墨をした人に戻ることを検討します。女性、墨付き女性のボディスーツ。タトゥーアフターケアはこれらを見栄えがよく保つのに役立ちます。

タトゥーは癒しのときに悪い外観?

癒しの段階では、あなたの入れ墨は鈍くなったり消えたりする可能性が高いです。 ...皮膚の損傷のある損傷層として、それはあなたの入れ墨の上に半透明の層を形成し、それはしばらく表面に座ります。

は治癒しながら入れ墨を見なさい?

時々、彼らが癒している間、タトゥーは面倒でぼやけて見えます。あなたの肌がそれ自身を修復している間、いくつかのインク漏れとぼやけた線があるかもしれません。しかし、あなたの肌が癒され、タトゥーの行の行が不正確で見て、あなたはタトゥーの吹き出しを持っています。あなたのタトゥーが治癒するのに数週間にあなたのタトゥーを与えなさい。

あなたのタトゥーが正しいかどうかを知っていますか?

不適切な治癒の兆候には、次のものが含まれます:発熱または寒さ。あなたが熱や寒さのようなインフルエンザの症状を持っているならば、あなたのタトゥーが感染しているのか、それともあなたがインクにアレルギーがある可能性があります。 ... 発赤。 ...暖房液。 ...腫れ、ふくらんでいる肌。 ...長時間かゆみや巣箱。 ... SCARRING.16 12月

それが剥がれたら私のタトゥーを洗っていますか?

多くの人々は、肌が剥がれているときに彼らの入れ墨を洗い続けているのが良い考えであるならば、多くの人々は私たちに尋ねます。 ...それで、あなたは皮をむいたときにあなたの入れ墨を洗うべきですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us