Question: とき黒死病が始めたのですか?

なし

黒死病が起動しましたか?

黒海から12隻の船はメッシーナのシチリアのポートにドッキングする場合、1347年10月にヨーロッパに到着したペスト。ドックに集まった人々は恐ろしい驚きと会った:船に乗っほとんどの船員が死亡した、とまだ生きているものは重病だったし、その染み出し血と膿を沸騰黒で覆われた

場合は最初の黒死病が始めました<。?

Z>悪名高い疫病は間違いなく最も悪名高いペストの流行は、いわゆる黒死病、アジアとヨーロッパを襲ったマルチ世紀の大流行でした。これは、貿易ルートに沿って拡散し、後半1340sでシチリアのポートを経由してヨーロッパに達し、1334年に中国で開始すると考えられていた。

開始および終了しましたか?

ペストは、1347年に西ヨーロッパに到着し、イギリスで1348にそれは早い1350sに消え

は最初の流行では、人口の3分の2が病気を契約し、ほとんどの患者が死亡しました。?

;次の中で、人口の半分が病気になったが、唯一のいくつかが死亡しました。第により、第十は、影響を受けたと多くが生存しました。第四の発生により、20人で一つだけが病気にとしている間それらのほとんどは生存していた。

どのくらいあなたは完全に?

しかしCOVID-19をしている人の周りにされてきた人のために、Covid 19陽性テストすることができますワクチン接種の人々は、彼らが症状を持っていると暴露またはそのテスト結果が否定されるまで、次の14日間公共のマスク屋内を着用していない場合でも、3~5日の曝露後に検査を受ける必要があります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us