Question: 最長の永続的なキャンディーは何ですか?

最長のキャンディーは、ロリポップやジョリー・ランチャーのようなハードキャンディーです。適切に保存されると、それらは無期限の貯蔵寿命を持っています。柔らかいキャンディーのために、ダークチョコレートは最長を続けます。気密容器に保管され、クールな暗い場所に置いたとき、それは3年間続くことができます。

どのキャンディーが良い保管状態で無期限に続くことができるか?

ハードキャンディーは、良い保管条件で無期限に続くことがあります。ダークチョコレートは最大2年間続きます。ミルクチョコレートとキャラメルは通常約1年後に古くなっています。キャンディトウモロコシのような柔らかいまたはクリーミーなキャンディーは、理想的な条件で最後の8から10ヶ月続くかもしれません。

最後の期間はどのくらいかかりますか?

そしてガムは6から9ヶ月のどこにも続くことができます。箔に包まれ、涼しく、暗い場所に保管されている場合、ダークチョコレートを1~2年間保持することができます。ミルクとホワイトチョコレートは最後に8~10ヶ月以内です。

は、体重減少に適していますか?

ハードキャンディーは自動的にあなたを扱うのでスマートな選択です。彼らは終わって終わった(あなたが吸うか、舐めたりしたり、舐めたりしたりしない限りです!)、あなたは少しの甘さを味わってあなたの砂糖のカロリーを伸ばします。あなたがいくつかの部分にあなた自身を制限する限り、あなたはその多くのダメージをすることができません。

期限切れのハードキャンディーを食べることは大丈夫ですか?

有効期限を過ぎてキャンディーを食べるのは一般的に問題ありません。テクスチャは特定の点の後に減少します。

あなたは最新の甘いものを食べることができますか?

ほとんどのお菓子には有効期限がありますが、ほとんどの食品と同様に、これらの日付はそれらを消費するためのガイドラインとしてもっと役立ちます。品質とテクスチャは特定の点の後に低下しますが、その有効期限を過ぎるのは一般的に問題ありません。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us