Question: Epiduo Forteは何ですか?

Epiduo Forteはあなたの顔、胸尋ド(腰椎)の局所治療に使用され、コメンズ(詰まり毛包 - 黒毛、白毛)、多数の炎症性丘疹および膿疱)例えば、

エピドウーはあなたの皮膚に何をしますか?

この薬はニキビを治療するために皮膚に使用されています。この薬は、アダプレン(レチノイド)および過酸化ベンゾイル(抗生物質および皮膚剥離剤)の組み合わせである。この商品は、ニキビの上の傾きの数と重大度を減少させ、表示されるピンプルの迅速な治癒を促進することがあります。

エピドウとは何ですか?

この薬はニキビを治療するために皮膚に使用されています。この薬は、アダプレン(レチノイド)および過酸化ベンゾイル(抗生物質および皮膚剥離剤)の組み合わせである。この製品は、ニキビの上の傾きの数と重症度を減らし、表示されるピンプルの迅速な治癒を促進することがあります。

Epiduo Forteを使用する必要がありますか?

は、1つか2つの小さなニキビエリアに非常に少量の薬を適用します。毎日3日連続して。反応がない場合は、4日目の完全な所定量の使用を始めます。この薬を適用する前後に手を洗ってください。

あなたがあまりにも多くのEpiduoを使うのであれば何が起こりますか?

は、治療区域を覆う必要があるよりも多くのエピドウの強さを使わないでください。あまりにも多くのエピドウオリシェを使用するか、1日に1回以上使用すると、肌の刺激の可能性が高まります。それをより頻繁に使用することは速い結果を生み出しませんが、刺激を増やすことはありません。

エピドウーの後に保湿剤を置くべきですか?

あなたの肌が不快に乾いている場合は、毎日油のない香りのない保湿剤を使用してください。 Epiduoを最初に適用し、それを約20分間吸収させ、次いで保湿剤を上に水平にします。 (あなたの皮膚科医にあなたの治療計画に保湿剤を取り入れる方法を依頼することもできます。)

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us