Question: リトルアルバート実験の結論は何でしたか?

結論として、ワトソンとレイナーは、その仮説が正しいと結論付けた、と彼らは不合理な何かを恐れるように「少しアルバート」を条件付けることができます。彼らの実験は、年齢や精神ability.In結論として、第三の変数だらけでしたが、ワトソンとレイナーは

しかし、何アルバート・バーガーのリトルアルバートなったのは何?

彼は長い間、幸せな生活の後、2007年に亡くなった、彼の姪は言います。彼女は、家族は彼がリトルアルバートかもしれないアイデアを持っていた、と彼のお母さんは彼が嫡出たという事実を隠していたと述べている。実験は何リトルアルバート実験の主要な批判だった?

リトルアルバート実験は、ジョン・B・行動主義が行った有名な心理学の実験だった...ワトソンはパブロフのを取った?

行われていました感情的な反応は、古典的に人々に調整することができることを示すことによって、更なるステップを研究。

リトルアルバート実験から学んだ何を?

リトルアルバート実験は実証されていると、特定の刺激や行動の古典的条件会合人間で無関係な刺激や行動作品。この実験では、以前に恐れない赤ちゃんは、ラットの恐れになるように調整された。

ワトソンのリトルアルバート実験ショーをやった?

リトルアルバート実験が証明していると特定の刺激や行動の古典的条件会合人間で無関係な刺激や行動作品。この実験では、以前に恐れない赤ちゃんは、ラットの恐れになるように調整された。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us