Question: 私の横隔膜の下に痛みがあるのはなぜですか?

リブ筋の筋肉株は、外傷、咳、または引っ張りやねじれやねじれの原因となる痛みを引き起こす可能性がありますが、ダイヤフラムからの痛みと混同される可能性があります。リブ骨折はまたこの種の疼痛をもたらし得る。筋肉株

どの臓器がダイアフラムの下にあるか?

肝臓は体の右側の肋骨の下に位置しています。それはそれが取り付けられているダイヤフラムの上下下で肺の真下にあります。

胸骨のすぐ下の痛みとは何より下の痛みとは何ですか?

胸骨痛は通常、筋肉と骨の近くの骨の上の問題によって引き起こされます。胸骨そのもの胸骨の後ろまたは下に感じた痛みは、骨粗鬆症の痛みと呼ばれ、時には胃腸の問題によって引き起こされます。胸骨および骨粗鬆症の最も一般的な原因のいくつかは次のとおりです。

「Covidは、ダイヤフラムの痛みを引き起こしますか?

は、Covidがダイアフラムを含む筋肉組織に一意に損傷していることを示唆しています。 「持続的な困難または労働を困難な呼吸、疲労、貧弱な睡眠、脳の霧などを経験している生存者は彼らの医師と相談するべきである」と言った。

あなたのダイヤフラムの下のものは何ですか?

あなたの低級食道、胃、腸、肝臓、腎臓はあなたの腹腔内のダイヤフラムの下にあります。左右の横長の神経は、主に劣った横直の動脈からの血液供給を受けているダイヤフラムを制御するための信号を送ります。

上腹部の腹部の痛みがあるとどういう意味ですか?

上腹部の痛みはしばしば帰属することができます消化不良やガスなどの一時的な問題に。持続的または重度の腹痛は、他の消化管の状態や体壁、血管、腎臓、心臓、または肺の状態に関連している可能性があります。

どの臓器が胸骨の真下にあるか?

キシホイドプロセスは胸骨の下部の真下にある胸の中央にある小さな骨構造。出生時には、最終的に骨に成長する軟骨から形成されます。

ガスは肋骨の痛みを引き起こす可能性がありますか?

ガスの問題ガスからの肋骨の下に痛みがある場合は、一人だけではありません。あなたの大腸は胸郭の下に2つの点を持ち、そこで曲がっています。右側の曲がりは肝屈曲と呼ばれます。ガスはこの分野で蓄積することができ、特にあなたがIBSを持っている場合に痛みや圧痛を引き起こす可能性があります。

ダイアフラムは胃を覆っていますか?

は、ダイヤフラムは上向きの湾曲したC字型の筋肉と繊維状組織の上向きのC字型の構造です。腹部からの胸腔。ドームの上面は胸腔の床を形成し、下面は腹腔の屋根を形成します。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us