Question: 最大のキャニスターフィルターは何ですか?

最大のモデル、Fluval FX6は、大きな魚のタンクを維持する人々にとって理想的な400ガロンまで評価されています。ツイン出力ノズルはカスタマイズされた流れを可能にし、表面スカムを水族館の上部に建設するのを防ぎます。

最も強力なキャニスターフィルタは何ですか?

Sunsunの5段の外部フィルタは市場で持っている最も強力です。 。 150ガロンまでのタンクの定格は、535 gphの高流量が高いので、125ガロン水族館で使用されている場合は、本当に輝くことができます。

最大の水槽フィルターは何ですか?

がありますHOB、スポンジと砂利の下で利用可能な多くの種類のフィルター、大きな水族館のための最良のフィルターは間違いなくキャニスターフィルターのフィルターです。 14.5 x 16.2インチ4列•2018年10月21日

FX6はどのくらいのガロンを保持していますか?

400ガロンは400ガロンまで設計されています。あなたが高性能フィルタから期待するようになった電力と信頼性。

200ガロンの魚タンクの費用はいくらかかりますか?

平均して、新しい200ガロンのタンクは簡単に3,000 USDの費用がかかります。タンクだけで。幸いなことに、これらの価格のためには、通常、スタンドも含まれます。

キャニスターフィルターを選ぶ方法は?

最初に考慮しなければならないことは、フィルタGPHと比較してあなたの水族館のサイズです。 GPHは1時間あたりガロンを表します。時間を1時間ごとに回転させる回数を意味します。キャニスターフィルタを1時間ご用語で少なくとも4倍以上に回転させることができます。

どのようにしていますかAquariumキャニスターフィルター?

あなたが考慮しなければならない最初のものは、フィルターGPHと比較してあなたの水族館のサイズです。 GPHは1時間あたりガロンを表します。時間を1時間ごとに回転させる回数を意味します。あなたは1時間毎時あなたのタンク内の水の量を少なくとも4倍以上に回すことができるよりもキャニスターフィルターを探したいと思うでしょう。

90ガロンの魚の費用はいくらかかりますか?

90ガロンの魚はいくらですかタンクコスト?

100ガロンの魚タンクはいくらかかりますか?

これは、購入し維持するための非常に高価なタンクです。予算上のAquaristにとって最良の選択ではありません。基本的な100ガロンのアクリルタンクは800ドルから1000ドルのどこにでも費用がかかります。

私の床は200ガロンの魚のタンクを支えていますか?

55ガロンを超える多くのタンク、そして125ガロン以下の多くのタンクは、配置されていれば大丈夫でしょう。良い構造的な場所で、あなたのフロアフレーミングはかなりの欠陥を含まない。 ...あなたのタンクが125ガロン以上の場合、あなたの木の額入りの床の下にサポートを追加することを検討するでしょう。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us