Question: 私は皮膚にバジルを置くことができますか?

その抗菌性および抗炎症特性を助ける、バジルはニキビを防ぐのに役立ちます。バジルは、天然の洗剤として機能し、余剰油や不純物を除去するのに役立つ天然油を含んでから、優れた毛穴洗剤です。それはまた皮膚、腫れ、痛みを落ち着かせて落ち着かせます。

あなたの皮膚にバジルをこすりますか?

バジルの葉はあなたの肌を輝く抗酸化特性でいっぱいです。バジルの葉を取り、バジルを粉砕し、このジュースを1杯のグリセリンと混ぜ合わせてください。毎日あなたの顔をやさしくマッサージするためにそれを使ってください。これを1日2回行うのに最大の結果を得てください。

私は私の顔にバジルを使うことができますか?

バジルの強力なオイルは、その中から皮膚を清潔にするのに役立ちます。優秀な肌の洗剤は油性の肌を持つ人々に最適です。それはまた汚れた穴や不純物を除去するのを助けます。 ...バジルの強力な抗炎症性および抗菌性がにきびの形成を防ぐのに役立つでしょう。

バジルオイルは、皮膚の炎症オフもウォードに優れた抗炎症特性をその仕事を持っている?

スキンケアのためのバジル良いです小傷と痛み。バジルのなだめるような影響は湿疹を癒すのに役立ちます。ビタミンCをブースト皮膚細胞の代謝と弾力性の良さ。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us