Question: 私は古い木材腐朽と何ができますか?

それは腐敗まかせ完全に罰金です。あなたの低木の下のマルチとして使用するようにそれをチッピングすることは良い考えです。あなたのストーブや火のピットでそれを燃やすことは楽しいと実用的かもしれません。でも、近くの埋立地にそれを持ち込むか、堆肥化施設がある限りその施設は、あなたの町に右であるとして、OKです。

できますが、腐った木を回復する?

は木材腐朽を復元するためには、通常、削除する必要があります腐敗の源。爪ハンマー、のこぎり、グラインダー、および/またはいくつかのサンドペーパーですべての腐った木を取り除く。この手段。腐敗はあなただけ離れてそれを切断して、それを削除することができるという事実には、腫瘍のようなものです。

何のための腐った木の良いですか?

木片が腐っている場合は、

27How腐っポーチポストを修復します|この古い家を尋ねる - ?

YouTubeYouTube

3:?

417:27How修理aに腐っポーチポスト|この古い家を尋ねる - YouTubeYouTube

リビングと枯死木の輸送や土壌で生産EMITメタン。?

;樹木内部の微生物によって生産され、大気からのメタンを消費生活の木や枯死木のEMITメタン;そして木は非生物的光化学プロセスを通じてメタンを生成します。

それが分解した木材チップのためにかかりますどのくらい?

木材チップと緑色の材料は、完成した堆肥に分解3ヶ月と少しようで。山の中心が暑くなるので、夏には堆肥を急速に急速にします。寒い冬の間に杭を回避しないでください。熱は脱出し、分解が大幅に遅くなります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us